憩の家便り 7月号

 |  |  | 0

コロナウイルス緊急事態宣言も解除され自粛緩和となりましたので、憩の家でも自主事業再開に向けた準備をすすめてきました。

蜜を避けた感染症対策のルールを決めて参加者の皆さんに協力をいただきながら、6月25日にふれあい昼食会を再開することができました。厨房で調理する人数を少なくしてソーシャルディスタンスを確保し、マスクを外しての会食中はおしゃべりもせず静かな食事会でしたが、皆様からは「久しぶりにみんなと一緒に食事が出来て嬉しいです」との声をいただきました。

また楽しいおしゃべりと美味しい食事がいただける昼食会が出来る日を願い、これからも感染予防につとめたいと思います。